Happy Hammy Nappa!

Instagramで毎日更新しているキンクマのナッパ写真をBlogにも載せていきます♡

手作り浴衣ダッフィー

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」

熱で寝てばかりで飽きてしまったので…😷💦

このお盆休みに手作りして、1人でシー撮影してきた浴衣ダッフィーと甚平ジェラトーニの写真を投稿します📷✨

https://instagram.com/p/6RMgrouQzL/

マーメイドラグーンでパシャリ!

この日はインパした時は曇ってて涼しかったのにいっきに晴れて猛暑に…っ🌞🌞🌞💦

浴衣の撮影には青空が似合うけど…

モフモフを抱っこして移動する私にはキツイかった〜〜🌞😂💦

https://instagram.com/p/6RNoO-uQ05/

ダフジェラの撮影してると通りすがりの人達から「自作かなー?」「かわいー!」ってたくさん言われました…💓⁽⁽ૢ(⁎❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ⁎)✧

ふふふw がんばって作った甲斐があった〜😊✨

ちなみにシェリーメイの浴衣は失敗&間に合いませんでした😗💭

ごめんよメイちゃん( ˘ω˘ )👘

https://instagram.com/p/6RPGxFuQ24/

https://instagram.com/p/6Rk97VOQ-_/

大きいダッフィーとも記念にパシャリ✨

キャストさんに人数聞かれてちょっと恥ずかしかったー😂💦

「何人でお写真撮りますか?」

「1人です…」

「ん? 1人、2人、3人…、ダッフィーとジェラトーニちゃんも含めて3名様ですね✨」

「ははははー(後ろの家族連れの視線が冷ややか…な気がした)

https://instagram.com/p/6Rl_SLOQwS/

その後はカフェでジェラトーニをセッティングして撮影!

暑いなか食べるアイスが美味しかった〜🍦✨

https://instagram.com/p/6RmliNOQxD/

https://instagram.com/p/6RnoVXuQya/

https://instagram.com/p/6RodwVOQzm/

撮影してたらキャストさん達から結構話しかけられました◡̈*✧

「ダッフィーちゃん達涼しげで良いですね🎶」

って言われたんですが…

モフモフ2匹を抱っこしている私は暑くて暑くて…😂💦💦💦

早く抱っこしやすい季節になってほしいです😅

https://instagram.com/p/6RpxXSOQ1G/

https://instagram.com/p/6RqVW1uQ11/

https://instagram.com/p/6R-ysNuQ-j/

夕焼けも過ぎて…気が付いたら空が暗くなってました✨🌙

結局ダッフィーの撮影ばかりでショーやアトラクションは一切見ずw

https://instagram.com/p/6R_SfSOQ_d/

https://instagram.com/p/6R_45QOQwR/

https://instagram.com/p/6SBQpKOQyQ/

https://instagram.com/p/6SBrSCuQy5/

初めて1人で行ったシーはかなりのダッフィー充になりました💕₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。

8月中にもう一回行けたら行きたいなぁ⚓️